SSブログ

/ZENGIJINKA [Livly]

○基本設定○

名前:はれちゃん,はれ
性別:♀
年齢:15歳
身長:158cm
種類:ラヴォクス(P有り)

体格:普通よりも痩せている,胸はちょこっと…
瞳:茶色
髪色:薄い緑(エメラルドグリーン)↓
eme.jpg
前髪:左斜めわけ(8:2または6:4)
髪型:胸くらいのロングパーマ
サイドはボリューム多め。
毛先は内巻き
肌:白め
その他:耳と尻尾は擬人化してもあり↓
mi-eme.jpg
性格:口下手で照れ屋。
弱天然だが妹の世話はしっかりこなす。
ネガティブ気味。
紅茶と甘い物(焼き菓子)が好物で,散歩が趣味。
植物観察も好き。
滅多に怒らないが怒ると笑顔が怖い。

口調:「~ですよ。」「~だと思いますよ」「~ではないでしょうか?」
基本的には敬語。
口癖:「はわ…」「自分もそう思います」
一人称:自分
二人称:~さん(仲の良い子には~ちゃん)
必ず名指しで呼ぶ。
三人称:同上

●服装●
首元がラヴォクスと同じの白いふわふわしたファーをまいている(色は耳・尻尾と同じ)
袖がパフスリーブのロングパーカー(裾はヒラヒラ)の下に
ワンピースを着ている((ちょこっと見えてる状態))
アクセ:左耳に銀の巻きハートのピアス↓
heart.jpg
ハートの銀のネックレスをしている。
1025-1.jpg
(クリックで原寸大)
ayase様より

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|GIJINKA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。