SSブログ

GIJINKA [Livly]

○基本設定○
名前:はれちゃん,はれ
性別:♀
年齢:18歳
身長:158cm
種類:ラヴォクス(P有り)

体格:痩せ気味
瞳:茶色
髪色:ミルクティ色↓
kami.gif
前髪:左斜めわけ
髪型:ミディアムのゆるパーマ。(イメージ画像参考)
肌:白め
その他:耳と尻尾は擬人化してもあり↓
mimi.gif
性格:口下手でクール。
大人っぽい。
基本あまり笑わないが,たまにふっと笑う。
結構ずばっという。さばさばしてる。
滅多に怒らない。
実は照れ屋。
紅茶と甘い物が好物。
散歩と植物観察好き。

口癖:「ありがと」「うん」「すき」
一人称:自分
二人称:きみ、〜くん、〜ちゃん
三人称:きみたち

●服装●
サロペット好き
長めのを着て裾はくしゅっとさせている。
左耳(向かって右)には3つピアスをしている(下:紺色 真ん中:青色 上:水色)
青色の花(リリー)のコサージュを頭につけている。

haretyan.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

/ZENGIJINKAおひさしぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。