SSブログ

おひさしぶりです。

こんにちは、ぷくぷくです。
最後の更新から1年とちょっとが経ちました。
恥ずかしながら戻って参りました。
ですがまだまだリアルの方が忙しいので
これから少しずつ更新していけたらと思います。

はれちゃんも2歳になりました。
私が全くログイン出来ない状態の時に
餌を下さった方々ありがとうございました(uu)ぺこ
こっそりとエメラルドグリーンからミルクティー色に
色変えしました、と同時に擬人化設定も
新しくしました。
またどうぞ仲良くしてやって下さいね。

リアルの方はというと
まったりと高校生活を楽しんでおります。
部活は料研に入っていたのですが
辞めて、陸部のマネージャーに引き抜かれ入部、そして
こっそり和菓子を頂いていた茶道部が廃部の危機になっており
強制入部させられました。兼部です。はい。
一生懸命わしゃわしゃとお茶をたてております。
それから、
12月中にピァァちゃんと遊べるのが
楽しみでなりません(*・・*)

では、またこっそりnice!押し逃げさせて貰います^^*
今日はこの辺で。
nice!(14)  コメント(7) 

nice! 14

コメント 7

ラティ

お久しぶりです^^
お帰りなさい勿論覚えてますよ(ノ∀`*)
高校って何だかんだ言って忙しいですよね
テストも次から次へと・・・orz
兼部大変そうですねぇ私も廃部危機の
詩武道部に入るか悩んでいます
今は放送部でゆったりやってますがw
企画結構時間かかりますから
しばしお待ちくださいね♪
by ラティ (2009-12-13 14:31) 

フィルコ

お茶いいですねー!
わしゃわしゃしたいです
by フィルコ (2009-12-13 14:50) 

Meirin

はれちゃんおかえりなさいー(*´I`*)*
待ってました←
2歳もおめとう…!ミルクティかわゆす~
そいえば,はぐちゃんに餌やれなかった...ごめんねorz

マネージャーとかかっこよ…
私もなんか剣道部のマネにって呼ばれてるよ...
兼部してみたいけど吹部の活動が多すぎt(ry

これからもstkしてます 笑
更新楽しみに待ってます〓!
by Meirin (2009-12-13 16:48) 

JASMINE

お久しぶりです^^
ミルクティ色、お洒落ですねww
新しい擬人化設定も素敵です><//
by JASMINE (2009-12-13 22:10) 

ぷくぷく

>ラティさん
わー!覚えていて下さったんですね(*uu人)笑
ですよね、やっと終わったと思ったら
また次が来るんですよね..
兼部なかなか大変です^^;
お茶部の方は週1なんですけどね
放送部楽しそうですね〜♪笑
わかりましたv
どうぞ宜しく御願いします(*'v'*)

>フィルコさん
お茶癒されますよ〜♪
綺麗にお茶たてられたりすると嬉しくなります。笑
和菓子も最高ですよv

>チムちゃん
ただいま〜(*^^*)
待っててくれたんだね~//
お祝いありがとう!チムちゃんのお陰だよ
ううん、私がお世話出来なかったの(;_;)

いやいや 陸部のマネさんは基本暇なのよ*笑
吹部はやっぱ大変なんだね、
もうそろそろアンコンとかあるのかな?

ありがとう〜☆
私もまたちょこちょこ遊びに行くね^^*

>JASMINE
お久しぶりです!
遊びにきて下さって嬉しいですv
いえいえ//
ドルチェちゃん、相変わらず綺麗な色ですね
これからまたどうぞ宜しく御願いします
by ぷくぷく (2009-12-14 18:16) 

★★ユリリン★★

おはようございます♪
復帰・・・お帰りなさい(@⌒ο⌒@)
マイペースでいきましょ~☆
by ★★ユリリン★★ (2009-12-15 11:08) 

ぷくぷく

>★★ユリリン★★さん
こんばんは
ただいま帰りました(*^^*)
はい、マイペースにゆっくり行きます*
これからもどうぞ宜しくお願いします
by ぷくぷく (2009-12-19 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIJINKAG.L.L CASTLE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。