SSブログ

G.L.L CASTLE [Livly]

今日は振替え休日でした。
久しぶりにG.L.Lでお散歩して来ました。

Livly
G.L.Lの中も雪が積もっていました
そういえば1人3匹まで飼えるようになったらしいのですが
パスポートを買えば3匹ともG.L.Lに行けるみたいですね(*^^*)

そういえば何だかおしゃれなリヴリーちゃんが沢山いました
服も着れるようになるともっと愛着が湧きますね〜♪

G.L.L城に行く前に
パキケフーズに寄ってみました
虫の種類増えたんですね〜!
mata.gif
niga.gif
mitsu.gif
mame.gif
効果の方はどうなんでしょうね〜
個人的にまめむしが好きです
今度試してみましょう(*'-'*)v

そして城の方は火の間とかは何も変わっていませんでしたが
地下の方に変化が。
g.l.l.gif

落ちたんですね、あの子。
食べ過ぎかな?
帰ってくる頃にはスリムになっているんでしょうか。
それともずっと地下暮らしかな?(;^_^A)
元気でやってると良いんですが..

03.gif
Day
昨日、ONEPIECE STRONGWORLD見て来ましたv
初日に見たかったのですが近くの映画館でも凄く並んでいて
日曜日になりました。
しっかり0巻GETしましたよΣd
内容は..大満足です。ほんと。
クオリティ高いし、何よりルフィがカッコいい。
見ようかどうか悩んでる方は
ぜひぜひ見て下さい。
そして見た方は熱く語り合いましょう!笑

それではまた。



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

ラティ

スーツ姿には私もやられて
しまいました(//△//)
それにしてもすごい人でしたねー
一番くじの商品がものの数時間で
無くなってましたし^^;
それにしても今回はルフィーが
いつもよりかっこよかったと
個人的に思います(ノ∀`*)
by ラティ (2009-12-15 13:59) 

ポケモン14

今晩和。
プラムさん落っこちちゃいましたねー
いつ帰ってくるんでしょうか(。ω゜)
by ポケモン14 (2009-12-16 17:30) 

ぷくぷく

>ラティさん
やられますよね〜♪
くじ、凄く並んでましたね
さすがONEPIECEですね、
人気が半端無いです。
ルフィかっこ良かったですよね!!
俺の仲間に何かしたのか!って怒鳴った時
鳥肌鳥肌たちまくりでした 笑
ほんと惚れちゃいます(ノω〃)

>ポケモン14さん
こんばんは*
ですねー
フウセンコガネを食べてる姿が
凄く可愛かったので残念です(A'-';)
早く戻って来て欲しいですね
by ぷくぷく (2009-12-16 20:20) 

キポ

私はミツアリなら買ったことあります。
私も秘密の部屋行ったことがあります。
きっと大きかったんですな。
by キポ (2009-12-16 21:23) 

雪渦

うちの子がマメムシを一個拾ってきました
一個って・・・・§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2009-12-17 16:26) 

ぷくぷく

>キポさん
ミツアリまだどんな効果があるか分からないので
ちょっと楽しみです^^*
きっと大きかったんですね
また戻って来て欲しいです。

>雪渦さん
拾って来たんですか!野生のマメムシですかね?
1個より集団で拾って来て欲しいですよね 笑
うちの子はまだ何にも拾って来ません(-ω-;)
by ぷくぷく (2009-12-19 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶりです。CHRISTMAS COLOR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。