SSブログ

CHRISTMAS COLOR [Livly]

クリスマスイベント始まりましたね
今年の限定リヴちゃん可愛いです(*^_^*)

06.gifLivly
heya.jpg
お部屋の方もクリスマスっぽくデコレーションされてます♪
新リヴリーは『ユキトトリ
クリスマスイベント(2009年)限定リヴリー。
羽毛に覆われた体は熱を逃がさないつくりで、
長い翼を使って歩く姿が印象的です。
性格はさっぱりとしていて、
たまに飛ぶような仕草を見せます。
空を飛ぶことはできないため、
水の中を泳ぐ(飛ぶ)のではないかと考えられていますが、
泳げるかは不明です
by.リヴリー図鑑
ペンギンっぽくて凄く可愛かったので、
はれちゃんと一緒のお部屋の子を
どっぷり漬けて来ました。
tori.jpg
標準はこんな感じ。
tori2.jpg
寝ます。
tori3.jpg
摘んでみました。
tori4.jpg
驚いた時。
今は緑っぽいんですがこれから何色にしようか考え中です。

それから今年も靴下が出ていたので2種類とも購入しました。
クリスマス当日が楽しみですね(^o^)♪

最近ドットイラストが好きなのでちょっと作ってみました。hare.gif
どうでしょうかね^^;
まだまだですが色んなものを作ってみようかな〜と思っています。


01.gifDaily
今年も12月31日から1日は友達の神社で巫女さんのバイトをします。
袴姿って結構楽しいんですが足が足袋1枚なので結構寒いです^^;
本当は年賀状配りのバイトを考えていたんですが、
近くに募集してる郵便局が無かったので諦めました。
今年もあともう少しですね、
皆さま風邪には十分ご注意下さいね(*uu*)ノ
それではまた。
nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

大輝★

初めましてです♪
新リヴリー、人によって
好き嫌いがあるみたいですね

ドットイラストかわいいです><
バイトがんばってください♪
by 大輝★ (2009-12-19 19:15) 

梅桜

こんばんは^^*
新リヴ可愛いですね(^O^)
私も3匹目で飼っちゃいました。
靴下の中身も楽しみですね!
25日は期待です。

ドットイラスト可愛いですね~♪
お上手で羨ましいです^^

神社でバイトですかヽ(*´∀`)ノ
珍しいですね、
がんばってくださいb
by 梅桜 (2009-12-19 19:53) 

雪渦

巫女さんのバイトって珍しいですね
あの赤と白の衣装がステキで一度着てみたいな~なんて思ってみてるのですが
全く機会がありません§^。^;§

by 雪渦 (2009-12-20 09:56) 

ぷくぷく

>大輝★ さん
初めまして(*^_^*)
そうみたいですね
ポ○モンとかポス○ペットとかに似てるみたいですけど
私は結構お気に入りだったりします♪笑

ありがとうございます><
まだまだですがもう少し上達したら
小さい企画みたいのも始めたいな〜なんて思ってますv

>梅桜さん
こんばんは!
なかなか可愛いですよね^^*
冬リヴは可愛い子ばっかりなので
毎年楽しみですv
現実ではサンタさんがもう来ない年なのでリヴ界だけでも
25日は期待しちゃいます 笑

ありがとうございます〜!
まだまだ練習してゆきます(*'-'*)v

なかなか時給が高いですし←
巫女さんの格好なんてあんまり出来ないので
楽しみです*
頑張りますね!ありがとうございます

>雪渦さん
大きい神社等では結構募集してるみたいなのですが
巫女さんのバイトはなかなかやる機会がないですよね
袴って結構寒いのですが、何事も経験なので
頑張ってみます(*^^*)!
by ぷくぷく (2009-12-21 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.L.L CASTLECHRISTMAS PRESENT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。