SSブログ

CHRISTMAS PRESENT [Livly]

こんばんは。
頂き物とサンタさんから贈り物です(*'-'*)

08.gifLivly
liv004.jpg
うばたまさん[ロホホラ]よりとっても素敵なクリスマスプレゼントを
頂いちゃいました!!
中にお菓子が沢山入ってる特大のブーツをお願いさせて頂いたのですが
本当にプレゼントして下さいました☆
はれちゃんもブーツにしっかりと収まって満足顔です(*^^*)笑
ぷくぷくはうばたまさんのほんわかした柔らかいタッチがとても好きなのです。
うばたまさん、素敵なイラストをありがとうございましたv

さて、サンタさんからですが
我が家は
hot.jpg
ホットカーペット

seisyo.jpg
聖書
を頂きました(*^^*)
ちなみに
seisyo.open.jpg
開きます♪

サンタさんありがとう!
リアルの方では来てくれませんでしたが。笑

ddくじもしっかり購入しました
年末が楽しみです

今年ももうすぐおしまいですね。
最後の最後に体を崩さないように
お気をつけくださいね(*^.^*)b

それでは。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

ラティ

流石に私もサンタさんは来ませんでした(^p^)
by ラティ (2009-12-27 23:42) 

スト

あけましておめでとうございます^^

ミュラサンタのプレゼントで十分でした^w^
by スト (2010-01-01 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CHRISTMAS COLOR|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。